2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5333 物理演算って凄いね  - - 2021/12/09

50個は重いって
WEB連動報酬の圧が強い

50本。50本もあるぞ。多すぎるんよ。
まぁ特殊+10%2週分って思うとそんなもんだけどもさ。
強化に使わないんかーいって思われるけどもシルバで十分っちゃ十分っつーか
大体イエローでしこたま+20のが出るからねぇ。要するにそういうこった。

このSSの半日ぐらい前に見た光景
で、これよ

デイリーして期限はクリスマスまで!って感じの物をさっさと作らねばいけぬ。いけぬのだ。
しようとしたら雷雨でうぉぁあああああああああよ。さて山行くかの前に出るんじゃぁない。
とりあえず今日は雷雨運が妙にいい日だったな・・・・経験値おいしい・・・・。
▽ More ...
04:35 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment