2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5335 物欲が逸れゆく  - - 2021/12/11

よりにもよって
つよいがどうして

まだ素ヴィアルトとキャトリアなら使えるなヨシ!なのに
1番厳しいクアルデでガード5かいな。完全に物欲じゃないか・・・・。
それでもそこそこいいお値段味だからマイショに流すしかあるめぇで置いておいてみるんだ。


昨日フェルト買いに行くべきかーとか悩んでたけども、たしかに欲しいが・・・・まぁいいか!
に結論づいたんでお流れになりましたとよ。
やろうと思ったのギリ手持ちで足りたのもあるが、こう。うん。
なので代わりにBlenderでUV起こすとこからなんかしてますけども。
スパロボ生でおっさん2人がキャッキャしてるの横目にUVは出来たんで
物自体はあっさりお出しできるかねぇ。形状的には大分ってかかなりマイルドだしね。
たまぬい作ってる奴よりは難易度は低いのでいけるいける。ソフトボアはないけどね。しょうがない。
03:25 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment