2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5338 どうして・・・・  - - 2021/12/13

どうにもできぬ
どうしてヘッダーとフッターが読み込まれないんですか

深夜にレンタルしてるサーバーのメンテ移行してたの終わってたが
まぁ案の定WPのDBがぶっ壊れてたから、死にものぐるいでバックアップ反映させて
コレで元通り!ってわけにもいかなくてアアアアアアア!!!!!よ。

具体的にはバックアップ部分は何も問題ねーんだ。ねーんだわ。
軽く手間取ったり、そもそもパーマリンク設定の存在とか脳裏から消えてたし・・・・。
でもそんなのアッサリ治る部位でな。なんかこう致命的な部分がおかしい。
なんかテーマの読み込み正常にされないんだよ。なんでか。なんでですかね・・・・。
何処が変が分かるあたり俺冴えてるーって言っときたい程度には心がズタボロやぞ。
どういうことだ・・・・ぐぐっても今時の欲しい知識はサアアアアアアッパリ引っかからんしでほんと。
とても困った。見れるだけマシだと今のとこ思っておこう。うん。
18:34 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment