2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5340 直ったしやり切った  - - 2021/12/15

これにはみみっそりも飛び上がる
吉報:テーマ直った

画像多いクソブログだってのにFancyBox動かないのは1番駄目でしょってことで
プラグインちゃんと動くを理由に今日1日9年前に作ったテーマで動かしていたのだが
不具合起きたテーマ、昨日色々消して試しては意味がないを続けていた中に
1個だけ消してない物あってねぇ。具体的に言うと1番下にあった9年物のアーカイブなんだが。

9年も年中クソブログも動いてりゃアーカイブもアホみてーな量になってるしで対策必要だったり
その中でも洒落てると思って横向きに並ぶように出力していたんですけどもね。
でも技術的にゃ結構古いもんだったから、ひょっとするとそこが多分おかしいんじゃね?
って風呂入ってる時に思いまして。冷静になるとアーカイブ表示されてない時点で
アーカイブの出力まわりが多分おかしいんだよ。おかしいはずだったんだ。
で、試しに消したとこ完全復旧したのは草。お、おまえだったのか・・・・。

しかしここのサイトのメインコンテンツとかほざいてた物でもあるんで
なんとかせんとなーっていう奴よ。サイドバーに足す程度ならすぐ出来るけどねぇ。
ま、もうちょいなんかいじろうね。新デザインを急いでしなくてよくなっただけでも◎だよ。


うーんこの
で、日付変わったから今日からリテムじゃんからのこの
▽ More ...
00:47 | ごちゃまぜ, PSO2, 落書き , , Comment