2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5347 宇宙うなぎにならないか  - - 2021/12/22

バーストカウンターしなきゃ・・・・
レヌスのコレ見る度に脳がバーストカウンターしなきゃっていう

やはりレヌスを宇宙に打ち上げてみたくないか?という気持ちを抱く。
レーザー出す前にコン・コン・コンってSE入れたら多分あーうんあーになれる気すんだ。
とりあえずダラバーはSTG初心者でも遊ばせてくれるタイトルだから良いタイトルだよ。うん。

って感じで若い方の犬もリテム入りさせて、戦闘力もさっさと1700台にしたんで
35までダバダバ出来る状態になりましたわよ。
タスクのおかげでバリバリ上がって楽だわーわー。ただし1職しかあやかれないんだが。
そして今日は22の日か。やや体調芳しくないけどまるぐるしたいね。
絶望の事考えてホグかアギスの別職でもいい気もするけどどうすっかな。
リテムの状況的に絶望行くか、バースト行くかかで悩むよね。


糸取り寄せしたから数日停止じゃい。こればっかはしゃーない。
と良いつつ黒で縫ったほうがよくねって所を黒でザクザクやっているという。
あと慣れてきた等もあるしで3本取りから2本取りにしてみたけど縫いにくいな・・・・。
思っていた以上にメッチャ縫いにくいな・・・・。
04:26 | PSO2 , Comment