2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5348 親方!空からなんか来た!  - - 2021/12/23

なるほどお前がステラーグレイス
これがステラーグレイスちゃんですね

日付変更と同時に謎物体がドドドドドって降ってきてお宝さがしじゃーい!な奴。
発生直前が砂嵐だったせいで下層行ってたせいでお空見れなかったのが痛い。
これは次発生時は外居ないとな・・・・あんまやらんイベントだろうから見れるうちに見なければ。

収集ルールは30個まで、配置はシップ毎に違うみたいだからほぉーん。
でもマグチャンが騒いでくれるから回収自体は楽だわね。30個回収だけなら。
金・銀縛りなら・・・・がんばれ!になるが。洞窟ん中にもあったからなぁ。

ギザ歯じゃん!
クリスマスのモニュメント全点灯でくれる歯がギザ歯じゃん

今回ステラーグレイスがあるからシンプルも超シンプルねぇ。
で、もらえた歯がビーストなだけあって犬歯が凄まじいな。てかこれギザ歯やんけ。
ギザ歯こねーかなとか思ってたら配布で来るとはこりゃ笑顔や。やはりギザ歯はよい・・・・。
04:35 | PSO2 , Comment