2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5352 大分楽になってた  - - 2021/12/27

リハビリに丁度いいなお前
ちゃんとGuやりますムーブ始めた

TMGをクィンテルで用意したんで、ちゃんとGuやりますムーブになっています奴。
しかし最後にやったの2ヶ月以上前な気してるからねぇ。大体Fiばっかやっててすまない。
それでも分かる新スキルでGuめっちゃ楽になったな感よ。
Sロールの押し込みもうちょい判定ゆるくして?以外はわりと旧寄りに近くなった気するわ。
ただ頭上取るのはクソ楽になった分、位置合わせでニュートラルにしなきゃいけないのは慣れいるか。
ま、被弾まだまだ多いんだけどもね・・・・流石に絶望討伐に出せそうな気はまだしない。
レベルもそもそも足りてないが。楽しいからあっさり上がりそうな気だけしている。


RiJ、予想通りRacing Pitchが大爆笑枠だったな!!!!!!
いやもう走者もといエンジン紹介の時点で笑わさせられるとか思わんて。
そしてメンツのJapaneseRestream感に笑顔になるな・・・・。
そもそもなとこRacing Pitch自体がSGDQ2021でやってて大笑いさせられた枠だからねぇ。
てかアーカイブ一覧みてたらSGDQでの解説もkamiaさんで駄目だった。
つまりこれはJapaneseRestreamからの刺客枠だな・・・・?
次回はParis Chase採用されて欲しいぜ。ナイスセーヌも元気になるRTA枠だぞ。

今日の分はリアタイでジャイロセットが見たいとこだな。
ショックトルーパーズの解説がご贔屓さんだから見たいとこもあるからつまりはよ寝ろ俺。
ところでRiJ堪能してたら演る予定だったこと全部投げ出してたのを(ry
ま、まぁ兄貴部屋寒かったしな。しょうがないな。うん。
04:31 | PSO2, ゲーム , Comment