2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5353 令和ちゃんってか地球おちつけ  - - 2021/12/28

ぼうが ぼうが
寒波ヤベェな

いやまぁ北海道は2月のピークか?程度っちゃそうだけども。
でもその程度って表現もおかしいレベルなんだがな。
今は年末だ。12月だ。冬入りしたばかりだ。いくら低くても-5度ぐらいだろ。
あくまで我々は諦めという名前の耐性スイッチ入ってるから耐えれるだけで。
ちなみに一般的な道民は太陽出てれば温かいカウントになるだけだよ。
曇ると途端に暖房付けっぱになるぞ。


RiJのPortal最高すぎた。これは録画来たらおすすめやで・・・・。
27日分はまだアーカイブ化されてないから明日以後かなぁ。
カテゴリの時点でこれTASで見たアレじゃんのアレでヤベーやつは分かってたけども
ヤベーカテゴリに合わせた解説の世界観が最強すぎた。これは・・・・強い。

で、今日の注目枠はRiJ初のドネーションで殴り合ってる風花雪月か。
DQ5は並走だったから平和進行になったが、こっちはガチの殴り合いだからな。
そして夜の目隠しマリオ64と目隠しパンチアウトよ。まじかよ枠2連チャンである。
マリオ64目隠しの方は19年にDELTARUNE出走経験あったりで日本でも有名だけども
パンチアウトはリストリーム勢的に仕上げてきてしまったか・・・・!ってなるやつですよ。
日付変わってからも通例の深夜ホラー枠も楽しみすぎるし。
だってオペラクのCOOPやぞ。貴重なCOOP枠やぞ。期待しかない。
01:47 | ごちゃまぜ, ゲーム , Comment