2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5356 ぐっばい2021  - - 2021/12/31

だってぼうちゃん餅食べちゃったんだもん
鏡餅代理にされたみみっそりの運命は

今年ももう大晦日か・・・・1年はえーな。
そして今年もあまり情勢面が落ち着いてるようで、そこまでの状態でつれぇな。
なかなか収まらないなぁ。かわりにインフルエンザが対策を取ってれば
いかに対人には雑魚かだけ判明していく・・・・。手洗いうがいマスクは偉大ってこったな。

大晦日ってことはRiJも今日で最終日という。寂しいなぁ。
今年もいいもん色々見れて興奮やで。
いつも時間都合問題でトリ見れないのが悲しいけどね。
我が家の年末進行はちょっと早足なせいでな。しょうがないんや。
01:03 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment