2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5384 スポーティ  - - 2022/01/27

こういうのでいいんだよこういうので
こういうタイプの服を待っていたんだぜ

使いやすそうなOuヤッター!からの
スポーティでチャラチャラした雰囲気を待っていた。過ぎた。
金曜あたりに全登録すっかなーと思ってたけどもコレは手が動くわ。
こういうチャラい感じはあれどもスポーティー要素もうまいとこ混ざってんのって
あんま無かったからなー。ええじゃないか。
おかげでズナがズナい感じになってぼかぁ笑顔よ。
とりあえず甘いフレーバーのタバコ好きそうな雰囲気漂ってきたわね。

ピアスまみれじゃぁ
色決定まで結構遊んでたらクラ落ちたなどという

脳に適当に選ばせた色がなんかちげーなと思いながら
ピアスまみれになってるし舌出してるSS欲しくね?で表情弄ってたらクラが落ちたよー^o^
最近またクライアント固まること増えてきたわね。グレイスでも影響してんのかしら?
とりあえずエステ中に落ちたとはいえども決定案に対して掠ってなかったから問題はないな。
▽ More ...
04:39 | PSO2 , Comment