2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5387 後頭部を狙う  - - 2022/01/30

かわいいなぁこいつら
今日も今日とてヒスイ地方が楽しいこの上ない

安心と安定の。マジ楽しいな。推しがでてくると更に楽しい。危ない。
いい加減エレキブルの背中に張り付くためにほんへ進めろよって感じしてるのに
中々に先にすすめねーなぁ!過ぎる。おかげで気がつきゃジュナイパーもLv50よ・・・・。

索敵ガバ系だからいけるいける・・・・
そして調査隊の皮かぶった生粋のトレーナー俺はとうとう味をしめる

オヤブン居るこえー!言いつつも結構ナチュラルに横切れたりして
あれ?意外と反応ガバいな?からのガバいの利用して誘導して背面取りやすくしたり
とかしながらオヤブンの背中にメガントぶつけるのたのしい・・・・たのしい・・・・。
▽ More ...
01:46 | ゲーム , , Comment