2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5388 でっかいっていいね  - - 2022/01/31

背面張り付く時はヘビー系だから尚の事
オヤブンスニークしてるとオヤブンの後頭部にたんこぶ大量にできてそうで

また気がついたらオヤブン粘着してていかん。たのしい・・・・たのしい・・・・。
昨日やはりアレを捕獲するべきだったのでは?達をガッサガッサと捕獲してもう楽しすぎる。
大分牧場にデケェの増えちまったなぁ。拠点戻るとたまーに出てくるオヤブンに笑う。
エテボースかクソでかすぎて二度見余裕やんけ過ぎた。

お前を探していたんだよ!
と、エンジョイしすぎると当然だが推しのオヤブン個体もまぁ欲しい

居るんかな・・・・居たわ!!!!!!して深夜にテンション爆アドだったよ。
でもヘラクロスみたいなおっとりした虫ならまだしも
大体気強いのが今作で判明してしまったので、スニークヘビーは無理やなこれ。
▽ More ...
05:40 | ゲーム, 落書き , , Comment