2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5450 あとは南じゃ  - - 2022/04/03

ヤ○チャ
2の日は休憩にエステる日じゃないぞ俺

でも万花トリガージャンジャン消化してたらこう、煮詰まる。
残ってた13回分消費したからそりゃ煮詰まる。よくやった俺・・・・。
そして煮詰まるとエステだのマイショだのに逃げるのはよくある光景。
無印の鍵といい今日消費しないと系が大量にやると尚の事よく起こる。
ので、大分溜まってたからいいじゃん。でNカラパスを急に大量消費したけど気の所為じゃない。
妹にいたっては2枚食ったからな。太っ腹やん。緩和来たらお前もLv上げたるで・・・・。

壁に埋まらないように首がぐにゃんと
つーわけで紫じゃオラァアアアアアアアアアア

ロナルディン3-7埋めヨシ!ヨシ!!!!!儲け無し!!!!!!!!何時もの事!!!!!!!
とりま、周囲の叫びは聞くけど中身チェックしてないロナルディンが
多分ラスト。多分。が開いたわけよな。いやー長かった。そしてよく埋めた。
なおトリガーぼちぼち死んでたのはいつものこと。ディレイが・・・・ディレイが辛い・・・・。
即死範囲下がったとはいえどもネクスの発狂入った時のブレスとかは流石に解けるんだよなー!
王ですら溶けてるからネクスのブレスはいかん。いかんぜよ。
▽ More ...
04:53 | PSO2 , Comment