2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5451 しばらくこないで  - - 2022/04/04

やりきった
ゼーハーゼーハー・・・・・

俺はやったぞ・・・・今回はやりきったぞ・・・・。
4人で通常の絶望ネクスは中々の絶望やったぞ・・・・。
これでも発狂入って終盤入るまでは死なずに耐えたんやぞ俺。最後の最後で糸切れたが。辛い。
トリガーならまだしもなー!まだしもなーーーー!ディレイで死ぬことあるけどなーーーーー!
何だかんだでT側は多少なりとも調整入ってるだけあるのを殴ると理解できる。

やめちくりー
そして何言うとんすかロナルディン感

ほんまこいつ・・・・感凄いなおい。
でも、うん。お題は棚の上に置いておくが、今回は指定Lvとレベリングがうまいとこ噛み合ってたから
その辺の問題発生しなかったから埋めれたからいいけどね・・・・。
リテムのオーダーがレベリングと兎に角合わなかったのが辛味すぎたんや。

さー、次回はどうなるかなー!もっとこう・・・・手心をだな・・・・はね。うん。
あくまでマルチに人増やすおよび何すりゃいいの民への誘導のためなのは分かってっから
そんな気にしなくてもいいのは理解してるけどねー。あるとやっぱ気にはなるんだよな。
確定で会える老練だの絶望だの逃げ道欲しいとこあるという話であった。
02:20 | PSO2 Comment