2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5452 交換忘れ注意ナ  - - 2022/04/05

どうしてピンポイントで居るんですか
俺はーその先のーグレイスをー拾いたいだけなんだーーーー

どうしてピンポイントで湧いてきたんですかね・・・・。
B移動したら居なかったから単純に運悪だっただけだけども。飛んだタイミングが悪かったんや。

さーて今日の23時にメンテINだからチケットの行き先決めねばな。
ちなみに結局交換分手つけたら最終結果が40×3回いけたんでチケは2枚ある模様。
R1部屋民結構居たから捗ってもうたで・・・・あと2枚ドロが3回ぐらいあったのもデカい。
結局スク結果はツヴァイアだけだったなーといいつつなにげにステルク被りもしたという。
ま、推し迷彩は余程のもんでもないなら保存用というか保険で1個ほしいとこあるから
ダブりが出る事自体は普通に有り難いんだけどね。
とりま、チケでヨザクラは貰うとして、あと1枚どれにすっかね。
セレ武器も好きだが、テルセウスも捨て難い・・・・が、NGS武器は次のスクとかにも居そうだし
次中々来ないかもねーって所でセレ武器貰おうかな。


頭痛ちゃん引かないなぁ(ヽ'ω`)
03:18 | PSO2 Comment