2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5453 悩む悩め  - - 2022/04/06

春シティ重いけど好きだったよ
春模様のシティも今日で終わりだ

結構好きだったよ春模様。桜はいいものよ。ちょっち重かったけど。
ってわけでメンテ入りしたけど皆消化は大丈夫だったかねー。
結局トリガー全部ぶち込んだからやりきったよぼかぁ。だって残り20個だけだったし。
という感じで合計125回回したのかー。よーやる。
なお追加の5回で迷彩出なかったけども。出なかったわ・・・・。

ヘッドラインで10周年イベント色々言われててほーん。洗い物から戻ったら丁度ここだったよ。
微妙に10周年というワードに震えつつ、リアルクラフトかーリアルクラフトか・・・・。
リアルクラフト勢に片足突っ込んだから参加可能ではあるんだよなという。マグチャン作ったし。 
やるかー?別に行動するだけの部分はタダだし。作るもののテーマ的も広めだし。
問題は作成コストな。コスト面はこうね・・・・こう・・・・。
まぁ今週ガッツリ考えとこう。技術面的にぬいで攻め込むのまでは確定なのでな。
16日ワクチン3回目行くから、その足でカナリヤ行くのも手だとは思うぞ俺。
03:31 | PSO2 Comment