2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5455 やったぜ佳作  - - 2022/04/08

やっっっっっったぜ
うおっ

このスタイルは初だなぁ!?
コード来るの早いなぁ!?

やっっっっっっっっったぜ!佳作取れた!!!!!
元々大賞はやることがやることだから難しいとは思っていたが
2年ぶりの突撃で評価されたのは嬉しい話だぁ。
ってコード来るのはえーな!?
まさかINしたらメール欄光っててゲーム内にコード来てるとは思わなかったぞ。
例年なら投稿した時のメールアドレスに来る感じだったからなぁ。新鮮味だぁ。

ちなみに景品は5000ACなので・・・・つまりACぶち込む分を
次の10周年リアルクラフトに使えということかそういうことか。
そういうことなんだなSEGAくん!?16日やっぱカナリア行くの考えるかぁ。
問題は何買うかなんですけども。ソフトボアは欲しいから行くの自体は吝かではないが。
肌色ほしいねんなー。アイボリー悪くはないけどやっぱ薄いわってなる。もう1種は欲しい。
▽ More ...
03:11 | PSO2 , , , Comment