2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5456 ワイヤーたのしい  - - 2022/04/09

メカクレには弱いんだ
トイフェランヘアー!ヨシ!

とてもよい。飾り取っ払うとオールバックだから好み差発生するけどね。
あとメッシュが白固定だからまぁ。しかしぶっ刺さる人には刺さる奴。

で、ワイヤーくっそ楽しいね!ってことでBBA上げようかなって気持ちがすこぶる上がってくる。
新生ヘブンリーことヘリッシュフォールええやん。これとってもええやん。
なによりワイヤー待望のチャージPAときた。無印にも無かった物やぞ。
おかげでアヴェンジ取りに行きやすいからありがたいこの上ない。
個人的にSEもうちょいうるさいと更に◎だが大多数だとコレが正解なんやろね。そういうもんだ。
ソードは強いんだが強いんだがなーって感じで出しどころに悩むな。

とりあえずGu・Br・Huは一通りことLv45まで触ったが、今んとこどれも好感触ねー。
楽しい!化したあたりで終わってる感じだからサブもエンジョイできるでこれは。
で、次何上げようか・・・・でRa触ってるが・・・・ARのリヴォルト難しいな。
なんとなくわかったが、なんとなくわかったが中々のくせつよさんだな!
ぱっと見天罰派生かと思ったらそんなこったぁないし。
ランチャーのディバインはディバインとゼロディスのMIXで私は気に入った。


色々考え込んでたらまずデフォルトゲッソリ作るべきやろ俺!になって型直してる。
04:47 | PSO2 , Comment