2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5457 イルなんとか感  - - 2022/04/10

禍々しいな
トリニティスの入り口が出来上がったらしいが見たことないなーで探しまして

なるほどこりゃ禍々しい。大体△がこうアレしてどっかで見たことある何かだな!
って真っ先に思った私はその辺監修済みです。Please, Dont Touch Anythingオススメだよ。
つーかUのイルミナスのネーミングの元ネタだからな例の△。
最初ドコやで周辺走ってたけども「あ、これ地下にあるやつ」と思いまして
海岸沿いの崖下がってったら知らない洞窟が出来上がっていたよね!とりあえず音が怪しい。

たのしい
Raたのしかった

ディバインドーン!リヴォルトの位置なるほどしてたらレベリングが終わったのであった。
Raも悪くなかったねぇ。むずいけど。いや元々むずいけど。
よし次ー!で職ガチャはFoか。前回最後になったFoか。
で、Lv2ほど触ったが・・・・フォメルかっけぇに尽きる。いやかっけぇなこれ。
無印のシンプルなゲロビもいいけど、厨二特化なテクで大剣形成からの斬撃はロマン過ぎる。
とりあえずFoだからすぐ終わりそうねぇ。獲物も強いし。
てか職ガチャに頑なにFi避けられてる気がするぞおぉん。ま、いいけどね。うん。


ゲッソリの型作るがサイズに悩んでばちくそデカくした。もはや勢い。
もといソフトボア使う気だなオメーしている。
04:44 | PSO2 Comment