2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5459 貴重品やぁ・・・・  - - 2022/04/12

うぉおおおおおお・・・・・
う、うぉおおおお・・・・・・・・

貴重品やぁ・・・・・
これはとんでもねぇ貴重品や・・・・・・・・

ポケモン情報局でやってたLA発売記念の掛け軸風タペストリーの懸賞あったけども
まさかの、こう。当選するとは・・・・そして届いてしまった・・・・。日曜に。 
めっちゃ貴重品じゃんコレ。この手の懸賞ひたすらに無縁だったのにまーじか。
応募数1番少なかった絵ではあったが、それでも1万8千から30人だからえれー倍率やぞ。

飾るか?と思ったがなんか尻すぼみしたんでひっそり保存に回したのであった・・・・。
そもそもなとこあんま掛け軸系のディスプレイ向いたところないなこの家。
掛け軸飾ってる床の間存在するからネタで張り替えることは出来るか。
▽ More ...
04:03 | ごちゃまぜ , Comment