2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5461 見覚えある変形機構  - - 2022/04/14

見覚えあるなおめー!!!!!
マイザァアアアアアアアアアアアア

また下層に振り回される日々・・・・なにぃいいいいいいいいいい!?!?!?!?!
した。マイザー増えたんか。増えたのか。ええやん。
称号的には知ってたけども。いやー君もハルファ入りしたかー。
まぁPSO2といえばな中ボス格としては割と納得な気はするけど。
なお動き的には皆この野郎になったであろうシュトルムマイザーの方が近いか?
しれっと天罰増えてておもしれーな君した。出てくるたびにギミックが増えるメカいいぞ。

似合うなーお前
しかしメガロティクス似合うなお前

あばれんといて案件だが似合う物は似合う。ロボはわりとつや消し文化あるけども
やっぱヌルテカはヌルテカで好きよ。あと青いし。
▽ More ...
03:42 | PSO2 , Comment