2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5465 ヒーロー感はないぞ  - - 2022/04/18

なんか既視感あるなぁ
ヘッド変えたし赤を前に出した色味に戻したくなったのでこう

トイフェランヘアーのパーツカラー反映部分的にそろそろ赤に戻したくない?
になってピンクから赤になりましたわよ。スポーティーなカラー期間は終わりやでぇ。
大体服に合わせるとなると、ピンクだとちょっとケバさがね・・・・したわけで。
お約束の顔絶対見せないスタイルはアクセ成分8割だったから問題なかったんだが。
しかしトイフェランが所謂CV配色系だったからメインは黒になったわね。
キャストにはよくあることさね。

・・・・・つかなんかに似てないかこれ

M78星雲臭

あっ

変えた時配色パターン的にこんなもんやろ。ぐらいにしか思ってなかったんだが
森回ってる時に段々謎の既視感に襲われてだな。なんだっけこれ・・・・ってウルトラマンだこれ。
異色肌でやや青みかかったグレーになってるせいなのも相まって
腹部あたりがすげーウルトラマンだこれ・・・・。でも赤で青白い金属だとしゃーないな!
つかヒーローカラーなのにヒーロー感ねーな。ほぼほぼバイザーでヴィラン臭してるだけだろうが。
とりあえず暫くはこのままで。肌色反映のパーツでティンときたら変わるかもしれんが。


マクアド下層進捗ダメです!ケルクンドに嫌われてるわぁ・・・・。
02:39 | PSO2 , Comment