2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5467 マクアド監獄は続く  - - 2022/04/20

まだマシなのは分かってるが
やったーロナルディンすすんd

イコライジングどこで探すのがいいかとか分かってるからそんな辛くないのわかってるが
流行りキレた文鳥みたいな顔になるわね。なるんだよな・・・・。
でも難易度面で見ると40キャップ開放前のエンハンスとあんま変わらんから
結局んとこトライアルいっぱい起きて?で大体終わるだけマシなんだな・・・・。

メンテがー開けたらートリニティスー。
ってことで楽しみっすねー。ちなみに予習は一切していない。ま、なんとかなるべ。うん。
そもそもメンテ明けすぐに突撃せず、いつものメンツ集まるまで行かないだろうし
それまではマクアド監獄に叩き込まれる未来が見える。3-8で悲鳴あげる覚悟はできてるぞ。


チャコペンの種類増やしたくない?したくない????してる。
やっぱこの間チョーク買ってくるべきだったかー。
02:31 | PSO2 Comment