2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5468 ここでは落下死の概念が全部にある  - - 2022/04/21

ジオメトリック!
トリニティス祝解禁!!!!

デイリーヨシ!トリニティスMAP登録しなきゃ!で祝解禁だな!
ちなみにここまで老練レヌス判定届くからカメラが台無しになったりとか普通にするぞ。
・・・・なんか悪いことに利用されなきゃええけどね。Z軸判定少し絞ろうぜ。

触手がぬるりと生えてませんかアナタ
なんかソロってる人だらけだったから初回はソロした

そこそこ喧嘩吹っかけてくるんかな?とか思ったけど
ノーマル状態だと優しさの方が際立つ感じでしたわね。
でもってランダム部分はあれども根本の配置パターン変わるわけでもないから
コレやって覚えてチャレンジしまくってね★みたいな優しさに満ちあふれている。
なんてーかめっちゃカジュアルなディバイドだなこれ。エンドレスってよりディバイドだわ。
しかも現状ディバイドより1回が長くないからバシバシ回しやすいときた。

でもチャレンジ加算してけばしてくほどヤベェ事になるから・・・・うん!
これ調整したのロナルディンだろ。いやカリンだろ。
つまりロナルディンの家系図のどっかにカリン居るだろ。って言いたくもなる。
自分で選べるよ^^ってところがいい意味で性悪過ぎてこれはこれで。
▽ More ...
04:45 | PSO2 , , Comment