2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5472 B細胞頑張ってる  - - 2022/04/25

ねつがでた
副反応しっかり出てきたからB細胞に裏切られたよ

腕はそら痛いけど思ったほどじゃないやんけって思ったら急にきよる。
いうて元気だしちょっとぐらいゲームできるべー。
って椅子座ったらみるみる調子悪くなる感じよ・・・・。
まぁカロナールで封殺されるクソザコ具合ではあるが。
封殺されてるだけで体調が変なのには変わりないけども。まぶたが熱くて不愉快なんじゃぁ。
あと前も思ったけど、腕の痛みは冷やすと気持ちいいのだが
痛みを軽減するなら温めたほうがいいな。
とりあえず体調悪いのをいいことに腱鞘炎労れって感じだと思って寝ようね。うん。
02:05 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment