2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5475 危ないこの上ない  - - 2022/04/28

なんやこの地獄
トリニティス入るだけのオーダーぐらいやっとこうからのなんだこの地獄は

おっさんのHuとFiレベリング終了ヨシ!他行くか!の前にトリニティスINオーダーだけやろう。
からの、ちょうどよくレヌス生えた上に人居るじゃーん。リアメイ受けてあるし殴るか。
という流れをしていた所に砂嵐発生で何だこの地獄は。なんだこの地獄は!?
発狂入ったと同時に足元湧きとかただの地獄なんだよなぁ!?
なおキーパ掘りついでに絶望狙い組の人がタゲ持って遠く行ったから死人は出なかった模様。
ありがてぇ・・・・とてもありがてぇ・・・・。
望んでない時に出る災害系ギガンティクスの概念は好きだが
概念が好きであって相手をしたいとは言っていないのが毎度のことながら味噌スープである。

また各種綺麗に1匹出たわね
ロナルディン3-9出たわ

これは紫T炊けば確定じゃないか。誰かやろうぜ。
って気もするが、今だとやっぱトリニティスよって感じはまませんでも。
ケルクンドの脚小遣いにゃなるからなー。それ以外だとスナのウォンド以外安いのが・・・・シャーナイ。
とか言いながらこっちも自然と埋まってそうな匹数だから誘う前に終わりそうな気配が。
で、終わりがもうすぐ見えてきたが称号稼ぎだとどっかで破棄ループのがええんかねぇ?これ。
報酬美味いの1ループ目だけなのは知ってるからな。


なんか最近PCのメイン音量勝手に下がってるんだが・・・・バグ?
03:50 | PSO2 Comment