2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5507 テーレーレレ レレレレレー  - - 2022/05/30

解が見えた
やったー!前回の段階でほぼ解答に見えていた異界のルーサーのたまコロぬい出来たよー^o^

そしてクラコンタグをつけてTwitterに放出したのであった。やったぜ。
タグは機能させてるけど応募自体は7月からだからフライングではあるがね。
でもボチボチ投稿あるから上げてもいいよねってなる。なった。

そういうことで、昨日の段階でモロバレじゃねーかな奴は異界ルーサーでしたとさ。
何故異界に?!は・・・・趣味もあるけど、イドラのEP1時代にえらい世話になったからな。
だってタイプが破だったんですもの。そして脚も早い。風で物ぶん回してた時代は世話になるわけよな。
ちなみに最後の最後までEXは出なかった模様。悲しいな・・・・。

今度からこうしたほうがええな?
いやー頑張った

Twitterのアップ画像ケチるのに3枚1枚にまとめたけど、ブログもこれでよくね?と思いつつ
中々の立体感じゃないですかね。耳が想像より厚み出たの以外は中々の出来だと思うんだ。
2つ分しか取ってないのに厚みあるねぇ。でも専用のUV吐かせただけあってちゃんと上向いてて偉い。
あとはもう背面分厚すぎて叫んでたけど、無事なんとか出来て満足だよぼかぁ。
針通らねぇ!?とか実際にやってましたから。素手でよーやったわ。
・・・・やっぱ丸ペンチ買うべきでは?買うべきではないかね???
ロットの問題で一部の色味ちょっとあってないのはまぁ・・・・ショウガナイネ!!!!

で、ここしばらくゲッソリばっか作ってたから真面目にたまコロにシーム入れはじめて
2回修正からの本番いくかー!で祝完成である。うーん、大分良さげか。
▽ More ...
03:59 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment