2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5514 なるほど刺繍用接着芯  - - 2022/06/06

小物付いたらズナだわになった
小物ヨシ!

うーん、かわいいな。うん。
ということで昨日足りてねぇと言った部位を付けたので無事完成ということに。やったぜ。
ちなみに今回 も 飾りはアドリブなんだ。またか。
でも実データ元に形成したほうが良さそうな所だったしー。そんなもんじゃないかねー。

ところで昨日の更新で刺繍くっそうまい方見かけたんだ。までは書いてたが
再度写真を見ているとなんかボア側にも透明のフィルム貼ってあるんだよなー。なんだろこれ。
と思ったら、こういうのあるんすね。水に溶ける接着芯。こんな良い物あったのか・・・・。
去年突然壁粉砕した以外は全てにおいて無知なので、便利物とか知らんのがマジで響くねんな。

君はもっと他所の技術吸いなさい。と思う一方で、適当にググっても出ないわけでな。
せめて「刺繍用接着芯」ってワード思いつけば話も変わったであろうになー!
先に気がついてりゃ4月の綿だけ買ってきた日に買えたのに。
でもコレぐらいならイオン行けばありそうな気はしないでもない・・・・。
しかもあそこ安い上に基礎系の取り揃え良いから結構良いところでな・・・・。
どうでもいいけど買った時うん年は保つべと思ったペレットなんだが
既に4分の1使っててやり過ぎだ馬鹿になっている。

てかこれあれば貰ったソフトボアにも安定して刺繍できるのでは?できるのでは????
タオル生地に刺繍するなら必須!とかいう話見たら、これさえされば縫えるのでは????
やはり・・・・買うしかねーな!になるのであった。
03:52 | ごちゃまぜ , , Comment