2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5517 クヴァリスサイコー!  - - 2022/06/09

オーロラにDDの合せ技とか欲張りやな
うぉおおおおおおおおクヴァリスたのしいいいいいいいい

センサー切っても見えるせいでこう
そしてコイツにまた脚取られて先に進まねぇえええええええええええ

マグちゃん大人しくしといて。先進めない。で止めても結局こう。してる。
楽しいねクヴァリス。歩き慣れてないの大分あるけども
「THE 雪山」的な過酷さで、まぁそこはね?ではあるが。
雪山のリージョンとして見ると普通に作り込みいいねこれってなるので良いことです。ええ。
ボード等のギミック慣れるとたーのしー。鉱物の配置がよくわかってんじゃんって感じで点数も高い。
あと雪投げギミックどうなん思ったが、1発デカくて普通に楽しいので
いい位置に転がってると投げちゃうねこれ。雪山ドッツわざわざ出向いて殴らなくて良いのも◎。
▽ More ...
03:51 | PSO2 , Comment