2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5523 味噌ラーメンをキメただけだった  - - 2022/06/15

白樺山荘すきだよ
買い出し完全に空振りだったとかで昼に食ったラーメンの写真置いとく

1日前に急に決まったから参加した墓参り帰りにカナリヤ行って例のブラザーの接着芯あるか探したが
無事空振りだった上に、ついでにダイソーあるじゃん水筆買おうムーブも水筆売ってなくて
全体的に全敗だったのでこう。昼飯のラーメンだけが俺の癒やしや・・・・。
わかる人にゃ即わかる白樺山荘じゃんこれの光景である。今回は卵で自爆しなかったので偉い。
あと比較的甘いしでピリ辛にしたけど、濃さ的にも結構ちょうどいいな。

という感じで、接着芯は本店行かないならヨドで頼むほうが確実じゃんねぇ?になっちまったが
水筆だけなら個人で買いにいきゃいいからどうすっぺね。
用途が用途だから百均ので十分なので尚の事。(チャコ落とし&接着芯溶かすのに使う気だった)
どうせだし今日買いに行くかー?思ったが、神宮例祭中のジンクス的にうーんする模様。
今年のさんきちさん晴れてたから神宮例祭雨降る疑惑あるのよな。いうて5割のジンクスだけども。
むしろ神宮例祭の日って小中学校の避難訓練の日だった記憶あるから
道路くっそ混んでね?ってことで止めておくに越したことはない気はしてきた。
ダイソー複数店あっても全部思いっきり通学路あるやん・・・・。
03:42 | ごちゃまぜ , Comment