2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5525 先週なら問題なかったろうに  - - 2022/06/17

じゅわー
燃える老練ワニ

色々あって老練ワニ人気っすねぇ。気がつけば10人は居る程度には人がよく来る。
人気理由はドロップもそりゃそうだが、タスクで2匹ワニしばいた後に悲鳴をあげるんだけどな。
いやはや、イコライ3匹討伐してこないとショップ解禁しないの中々に畜生やなと。

でもアレよね。これ先週だと別になんも感じないタスクだったよねって。
むしろ内容としてはEXPうまい上に最後にキャンプで話しかけないと終了しないタスクだから
好きな職にEXP注ぎ込めるタイプだから◎である。この方式有り難いから増えてほしいね。
って程度にはロストセントラルにゃ結構イコライ居たから
レベリングとかデイリーとリアメイ消化をやってりゃ終わってた程度の物だったのよね。
正直遺跡でエンハンス10匹より楽に終わってたと思うで。
なお遺跡くん色々問題あったのかしらんが、今週入ってエンハンス率あがったけども。

問題はこれ今週来たってことだね。それ以外は別にこう。
逆を言えばそれがあまりにも重いんだよな。切ないねぇ・・・・。
ちなみにロナルディン真面目にやってる奴ら御用達なパスかけリセマラやっても中々出ないせいで
中々に血を見れますわよ。Twitter等悲鳴祭りですわよ。
こちらは複数人でリセマラしてたら自分はイコライじゃなくてカプタン大量にだして
なんで?????状態だった程度には。どうしてカプタンがこんなに・・・・。

うん、現地行って目的の物に会ってこい以外は別に先にタスク実装しといてもよくない?
って思っただけであった。普通にやってりゃ問題ないけどお急ぎ系だと辛いねんな。


なんか今外見ると横並びで惑星見れるらしいけど外曇ってんな?
03:41 | PSO2 Comment