2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5530 もみあげの主張が強い玉  - - 2022/06/22

映り込み対策で酷い角度になってたなどという
やったーアギス玉できたよー

何故ミシンの上に並べる
だからってなんでミシンの上に鎮座させるんだろうね俺

いい加減ミシンと和解しろ

サーセン

いや・・・・置きやすい位置だからこう・・・・ね?
で気がつきゃ定員オーバーになっているという。
なんだかんだこの玉1個10cmはいかないけど、そこそこあるからな。

とりま昨日「後は裏面だけや」って言ってただけあってアッサリ出来上がったね偉い。
ポニテ部分はなんか要改良感あるけども。
ボンドで接着してないから新規で起こせないこともないけども。
っても紫のフェルトもったいないからやらんけどね。
素直にシンプルめにするべきだったのでは感はないこったぁない。
▽ More ...
05:16 | ごちゃまぜ , , , Comment