2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5532 ゼーハーゼーハー(過呼吸  - - 2022/06/24

王の顔を隠す対してでかくもない肩よ
ゼーハーゼーハー

当たりじゃん→微妙じゃんのコンボ
俺たちはやったんだ やったんだよ・・・・!

木曜にR2トリガーやろうぜ!俺貼るから!で初見でR2勝てたのえらい。
えらいよ俺たち。お土産もくれたし。安かったけども。
4死のギリギリクリアだったよ・・・・かなりの猛攻だったな。というかビット配置がいやらしい。
こういうモーションの新パターンは想定の範囲内だった一方で
流石に羽化はしてくれなかったけども、飛びやがった時は流石に笑いが止まらず。
お前元気じゃねーか。お前元気じゃねーか!?する。した。

なおうち2死した俺でした。ごめんね!!!!!!!!
いや真面目にゲロビに関しちゃ俺のバカ!でいいが
多段ヒットストップ死はア゛ーーーー!!!!!!!!!!しか言えず。
やはりGuの回避、Guの回避をリテム前に戻してくれ・・・・。

と、R2はやれて満足だったが、せっかくのクヴァリス初かつ2日開催の22の日だったから
ちったぁゴリゴリのレベリングするつもりだったんだが
朝っぱらから謎の下痢に親共々悩まされてだな・・・・。
これなんか夕飯に食ったもんで当たったな?あるいは食い合わせが悪かったか?
厄介なのがこれ腹痛がないってことで。・・・・かえって油断するやつじゃねーか。
なお症状自体はアッサリ治ったからよかったけども。整腸剤は少し飲んでおこうね。うん。
04:35 | ごちゃまぜ, PSO2 Comment