2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5534 扇風機とミシンをこう  - - 2022/06/26

謎電力で動いてるのに今気がついた
扇風機をそろそろ導入しなければいけないが

メンテめんどいねんな・・・・。
というか使ってない奴と取り替えねば。自分の奴はタイマーぶっ壊れたのよね。
っても下にあるのも経年劣化でパーツ損傷してた記憶が有るんで
3台中1台しかまともなのなかった気が。・・・・買い替えてーな。

そんなんでファッキンHOTしてたが、まー札幌はギリ耐えれる範囲だったのでうん。
ただ風入らないとうだるのは今も維持されてるのでな。風偉大。
でも湿度はボチボチあるのは飲んでた酒に結露ついてて察する。
セコマのミントソーダが思いの外辛いから割材としていいわねこれ。
残ってた翠と割ったらセコマブランドのミントジンっぽくなって中々だった。
単品としてはちと辛いから人選ぶ気はするが。
ポッカが出してた去年の期間限定の奴のが万人向けな味だわ。


あっちぃ中ミシンと対話してたがソフトボア相手だと布送りがうまくいかんな。
せめてかがり縫いだけできりゃなー。って感じしている。2回は出来たんだけどねー。なんでや。
また説明書舐め回さねばいけぬかぁ・・・・。大根の葉は少し進展あったのにな。
ちなみにかがり縫いだけでもーって理由は本体縫う時は結局手縫いのがアドリブ効くからという。
たまコロのは手縫いのがいいよ。オールミシンだと最悪髪んとこで針やっちまう可能性もあるので。
03:39 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment