2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5538 また髪が本体男に  - - 2022/06/30

ドヤドヤズナ吉
イオニテル再販じゃんからキメた

前回というか初回は(バリクソインフレしてて)別にいいかなと思ったが
やっぱN化してーなで勢いでこう。Fレイヤーと悩んだけどね。
っても差あるかっていうとそこまでだしなぁ。だったら面白みあるイオの方がいいかもねってことで。
また髪型が本体の男になったなオメー。旧Fレイヤーの時並に金食ったぞ。
全適応は土日まで考えとく( ˘ω˘)GV仕様なのはデカいっちゃデカいしな。

ロナルディイイイイイイイン
ロナルディン進捗いかがでs

つらい。

それでも歴代に比べたらドチャクソ楽だとは思うけども。俺の運がいいだけ説もちょっとあるが。
レアアルターズボスんとこすぐ終わったからなぁ・・・・。
今日は老練追い回そうな。頑張ろうな。
クヴァリスのNPCは老練しばけと誘導し続けてくれるねぇ。
03:54 | PSO2 , Comment