2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5581 深夜ダメージ高い  - - 2022/08/12

やっぱ適正身長ならこんなもん
今急いで妹育成してる

45だとブワッと53まで上がる例のオーダーも31じゃ43ぐらいで止まるかーそうかー。
やはり20止まりキャラはトリガーどっかで使わないと駄目ねこれ。
って思いつつも、1職ぐらいなんとかなる感じやな。
問題は今RiJ見ながらやってるからすぐ手止まることだけども。面白いからしゃーない。

そんなRiJくん、深夜特有の笑いの沸点低いのにスーッと効く高DPSまみれで笑う。
深夜はこういうのでいいんだよこういうので。みたいなとこ大分あるよね。楽しい。
というか深夜にやきうネタ入ると盛り上がりが尋常じゃねーあたり実にJPよな。

んで、昨日言ってたVVVVVV素晴らしかったな・・・・。いい執念の100%最高だった。
で、どうでもいい系でツボったのはTwitterトレンドがイライラのワードを認識しない仕様で
イライラ棒RTAが「棒RTA」でトレンド入りしてたのが最高にズルかった。
なんだよ棒RTAって。謎過ぎるぞ。


雨すげーなの結果、この時間帯に増水警報のアラート聞こえてうーんこのしている。
スピーカー遠いから何言ってるかわからんけど
ピンポンパンポーンの音が聞こえたら川には行くなは覚えておかねばいけない。
04:33 | PSO2, ゲーム Comment