2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5594 ホビー漫画煮詰めた奴やこれ  - - 2022/08/25

なんだこの!なんだ!!!!
クヴァリス防衛だぞ!!!!!

男の子だこれ

ヴァーディアスなんやこれ。男の子じゃん。めっちゃ男の子じゃん。
これだけだと性別が?感あるが、要するに男の子の好きなもん煮詰めた生態じゃん。
コロコロ・ボンボンのかっこいい枠全部混ぜて煮詰めた感じじゃん。
つまり・・・・かっこいいじゃん。かっこいいじゃん!!!!!!!!!
ってイマジナリーエミリアが喚いたので叫んでおくね。
すげーな。獣人タイプの二足で剣ってだけでもウッヒョー!!!!!なのに
先週WCSで大暴れしたザシアンかよなノリで剣咥えて四足で走ってる犬モード
それに足らず空飛んで砲撃とかワイバーン型ゾイドかよお前。盛りに盛ってんなおい。
ちなみにどう殴ればいいかはまだはっきりわかってない模様。
しゃーないまだ2回しかやってないしな。剣折ればダウンするのだけはわかったけど。

ってことで防衛だ防衛。絶望スタイルの防衛だ防衛で中々にハードだなこれ。
絶望スタイル自体は好きよ。地形のせいでハードスタイル絶望はこれはこれで。
でも絶望より塔が密集してるから楽っちゃ楽だな。援護に行きやすい。
なお最初いつものノリでHu出したけども、合わんなーで2回目はRaにしたがRaのが良さそうやな。
あんまウォクラ吸い付いてくれねーや。なら広範囲いけるやつにしたい感じ。
共通部分でのネタだとモバキャは従来よりポイント低めで2回使えるから
W4で壁見えたら壁破壊のために即出していいと思うよ。うん。

とりあえずは絶望は最終的にリソースゲーになるの分かってるし
慣れりゃなんとかなるべー。と楽観視でいいかなと思いつつも
一つだけ要望ぶん投げたいのは、特殊兵装呼び出しの奴が
フローティングボードの発動が下の方なのはねーこうねー。
ここだけ順番いじってほしいな・・・・!と思うのであった。
04:14 | PSO2 Comment