2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5648 荒ぶらずに落ちる  - - 2022/10/18

ぐーりぐり ぐーりぐり
ノーマルぼうが頬ずりしてくることってつまり

知ってた
まともな理由じゃねーんだよなぁ

RPGLBが3年ぶりに開催じゃー。久しいな・・・・久しい・・・・。
オンラインでQuesting for gloryやってたから実質RPGLBはやってた感はあるけどね。うん。
そしてマリルイRPG4眺めてたらなんか思いついてこう。うん。学会発表会すきだよ。
で、コロナ禍で無くなった時に黄金の太陽が今回もあるので笑顔よ。
なおリアタイで見れるとは言っていない。途中からは見れないこともないけども。
毎度のことながらタイミング合わないんだよなぁ。しょうがないね・・・・。
▽ More ...
02:08 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment