2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5653 想定より楽なのよ  - - 2022/10/23

ドッカンドッカン
プレミアム2の日じゃロナルディンを埋めよ

そしたら勝手にLvもカンストするはずや。
の結果、3キャラ終わってはっや・・・・ってなった。早いわ・・・・。

そんなロナルディンは現在2-5なので、大分快調やな。
主に指定が広いからトレイニアR2使えばええんや!の発想に助けられている。くっそ楽だ。
ちなみに上がった原因はメガロボスソロもうやだー!で
森に逃げ帰ったのが大体の理由感あるけども・・・・。
フォーマーズボスは犬2匹のとこあるからいいけど
メガロ化ドールズボスは地味に面倒やねんなすぎた。うん。
だってブジン・リゼントス・パンゴランからえらんでね★って言われても
全部面倒オブ面倒勢やんけ・・・・。ってなるわけであった。集団リンチサイコー!


緊急メンテでやれんしを理由付けと、22の日だしで2日ガッツリやったから
今日はなんか縫いたいな・・・・ゲッソリ縫うか!になったが
型起こしてたっけー?になって始祖を蔑ろにしすぎだろお前感凄い。あったからいいか!
04:03 | PSO2 Comment