2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5680 ホラーやん  - - 2022/11/19

こんなん笑うわ
ポケモン楽しくやってるか俺

で、事前情報でお出し出来る範囲で吹き散らかした光景のSSがこちらです。
炎のウミディグダだってー?でスッとやるのまではいいけど
実際にお出しされた背景がこれでもうね、ホラーかて。ギャグかて。

ちなみにみみっそリガードした所はホゲータの進化系だったから一応。うん。
レベルアップ時に最初に覚える技である意味回答されてたけども
それでも中々の想定外路線で驚いたよね。
まず実際にお出しされたステータスが逆だったのがまず想定外よ。
実際の運用結構おもしろそうね・・・・Sは想定通りだからトリル運用だろうけども。

といいつつ、本日一笑ったのは事前情報でお出しされてない部分なんだけどもね!!!!
今日1変な声出てたの確実に草地面のアイツを発見した時だとおもうで。うん。
いやーもう、あれは・・・・ズルい。マジでズルい。
おもわず捕獲して育てて進化先まで見たし
そもそも進化前の状態でレッツゴーするとモーションがあまりにも愉快すぎて
野放しにしたい何かすぎた。こんなんズルいぞゲーフリ。
あまりにも面白すぎて気に入ったわ畜生。こんなんスタッフロールまで連れてってやる・・・・。
05:28 | ゲーム , Comment