2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5690 地獄の扉がゴゴゴゴっと  - - 2022/11/29

図鑑に驚かれる時代
よーしパパいい加減図鑑しとめるぞー

謎の図鑑完成を祝う企業と化した
仕留めたぞーーーーー

あえて最後に杭残して、ニャオハ!ニャオハをくれ!!!!!して
無事貰えた後にいいだけキノココ量産しまくってやっと納得した挙げ句に
育成もとりあえずこんだけ上がってりゃ大丈夫だろー!で杭抜きしてこう。
最後はあっけなかったね!大体ボール1個でヌッて入る奴が1匹居たのがデカイな?
暴れたのは剣だったよ・・・・。つららおとし痛いねんな。

などという杭連中だったが、あっさり終わったのでいつもの賞状GETっすよ。
そしてSS見た通り、初代~金銀の杉森せんせのアナログ塗り時代風タッチで
オタクにまたローキックかましやがってこのやろうするわけよな。
こまけーことしやがるなこの謎の図鑑完成認定企業と化したゲームフリークさんよぉ!
▽ More ...
05:17 | ゲーム , Comment