2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5699 火山で会おうな!  - - 2022/12/07

ついにここが開くんやな
イエーーーーー

やることやった と思う
半日後にな!!!!!!!

毎日活動してるわりにSS貼るのクソ久々な気がするぞNGS。
まぁ日課系って絵的には映えってないししゃーない。ぶっとんだレア拾った系もないしなぁ。
最後にラゲード拾ったのなんて大分前やし・・・・。

というわけで長きに渡るクヴァリス期間を終えまして
やることやりすぎてオーバーキルに更にシーズナルポイントもオーバーキルしてて草。
サブの上げるつもりこれといってなかった職ほっっっっっとんど上がってんじゃねーか。
これも中型以上のEXP計算見直された効果か・・・・。
65キャップになってからトリガー56以後一切無しでもコレだからすんげーなぁ。
あとフォルテ。フォルテ出るとえげつないことなる。
常設もくっそ経験値うまかったのもデカかったけども。トリガーよりうまいの強い。
などと言っているが、シーズナルにいたっては結構サボってたはずなのに
それでも溢れてるから前回から地味に見直されたタスクって偉大だな・・・・。

やりきったからこれで安心してスティアの大地が踏めるなー!
なんか物騒オーラ既に色々感じるけどもどうなるんだか。
NPCの死人が出るかどうかだの色々言われてっけどねうん。
あとDF。DFくん羽化するかどうか問題よ。あのアグレッシブヤゴどうなるんだか。
▽ More ...
04:06 | PSO2 , Comment