2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5705 シーズンインした  - - 2022/12/13

ソフトボアでも容赦ない
今年もシーズン入ったな・・・・

からのとりあえず実写帝国を雪にシュートするやつ。
実家の庭がちょうど綺麗だったの知ってたから・・・・。
ソフトボアだろうが容赦ないムーブ。しかしあったかいから布に雪張り付くねぇ。
寒けりゃあんまそういうことないのに。何も気にせず雪の上にぬいを叩きつけても問題ないぞ。
ようするに除雪はあれどもまだ12月だなとなるやつであった。

眠気がオーバーフローしてるからねるねるねるね。
除雪スイッチ入れたてで体力配分アレだったから昼寝しようと思ったけど
絵描いてたら寝過ごしたからね。うん。問題はない。
02:07 | ごちゃまぜ , Comment