2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

5766 キテル・・・・  - - 2023/02/12

リザルトにSS撮るの頭からすっぽ抜けててだな
うわぁああああああああああああああああああああ

このレベルは悔いなんて全く沸かない奴じゃん
あああああああああああああああああああああああああああ

今日エイジスいっぱい来て笑顔っすねぇ。ネオス出るかは半々ぐらいの確率だけども
などと言ってたらああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
定期★7で評価180度変わったプリセじゃん大当たりやんけ!!!!!!!!!
しかもLv3だから十分すぎる当たりじゃねーか!!!!!!!!!!!
早速刺して次のエイジスに持ち込んだが、大文字増えてニッコリ。
いやー、ネオスでの初プリセ付きがTMGとか完全にキテルやんけ。最高やん。
ますますメインがGuになっていくやつやんけ・・・・。
とりあえずアレよ。プリセ付いたのいいことに、これにAR混ぜるかなぁ。
ARとランチャー側に付くとは限らんからのう。そもそもランチャーまだ拾ってないが。

てかこの時ネオスワイヤーも出てたけど、こっちにプリセ付かなくてよかったな。いやほんと。
理由はソード×ワイヤーは既に作った上にメインソードにしちゃったからこう・・・・。
マルポン済みのサブのでも移植出来りゃいいんだけどねぇ。ってたまになる。


素体系のぬいの型紙出来た後にこけら落とし誰でやるよ問題がまた起きている。
理由は大体アレよ。アレ。普通の耳の奴らがいない。
大体長耳とか耳見えないのが好ましい系ばっかやんけ。になるのどうかと思うで俺。
04:35 | PSO2 Comment