2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5814 自転車解禁  - - 2023/04/01

でもその卵孵りそうっすよ
4がつ

最近目玉焼き食ってねーなぁ。

天気も良かったり、定期部屋が使えねぇだったから意味もなく外出した。
大体外出理由なんてダイソー行ってなんか買うなんだけどもね。
普通に自転車走れそうだったからねー。行くしかねーな?サイクリングロードはまだ無理だろうが。
今回の目的はアイロンプリントペーパーな。ずっとマッキーで描いてるわけにもいかんだろってことで。
ちゃんと売っていたのでミッション達成です。余計な買い物はしっかりした。
KIDS案件で緑と茶色のシーチング欲しいなこれの中、緑のシーチングあったからそりゃ買うよ。
でも茶色いシーチング端切れは無かったのでどうしたもんか。
カナリヤで頼むのもいいけど30cmもいらねーんだよなー / ,' 3  `ヽーっ
あとヒガシマルのうどんスープも買った。本当にダイソーにあるんだこれ・・・・。
▽ More ...
04:08 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment