2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5815 ダブル実績解除じゃん  - - 2023/04/02

チャーンス
うわっ!ゴシップ好きのみみっそりだ!!!!!

なおクオリティは所詮はみみっそりなのは否めない模様。

という感じで今日の1日1みみっそり描いたぞInstagramにも一応ちゃんと上げよう。
は今もちゃんと続けているが、うん。
ついにInstagram実績の一つのコミッション依頼を装った詐欺DMが来たぞ★
わーーーー!!!!!すげーーーーーーーーー!!!!!
俺んとこにまでこんなの来るんかーーーーー!!!!!!見境ねーなおい。
おまけにNFT誘導系詐欺DMも来た模様。何この欲張りセット。
こっちは知らんかったけども、NFTってだけで胡散臭いで即怪しんだら流行ってる詐欺DMだった。

って感じで、流石にあ!進研ゼミでやったやつだ!状態で即分かったんで
爆速詐欺報告からのブロックぶちこんだけども・・・・SS撮ればよかったな。折角の実績解除過ぎたからな。
いやはやこの手のもん来るのって何年ぶりやろ。大昔に実は1回食らってんだよなぁ。
まぁあれマルチポストの一種でしかないんだろうけども。懐かしいね・・・・。

なおちゃんとアップし続けてるけどもInstagram自体はいけ好かないやつは未だキープされてるので
Twitter以上にまず現金な対応奴多いからなんだかなーなるであの世界。
フォロバしないと即バイバイ率高いねあの世界。Twitterより多いぞ。いやほんと。
ので、相変わらず愛想なんて振りまく気持ちは1mmもございませんアカウントで行きたいのだ。
04:17 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment