2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5816 待ってろセリア  - - 2023/04/03

やっぱDBIDでは?
2の日おつかれおつかれ の収穫

チケ4枚出ればGG。ぐらいのノリの中でコレが1番の収穫だった模様。
うーん、やっぱDB出るIDでは・・・・?ってぐらいDBにいいプリセがつくアレやソレ。
結構いい値段付きそうだけどもどうすっかなこれ。てかTMG買うかどうかそろそろ決めねば・・・・。

メイン目標のチケは無事5枚出たのでこっちはこっちでおいしい。
これで最後のログボで40連到達するからまた1個なんか貰えるわよ。
迷彩の何個かは通常スク入りするとは思ってっけど
ラゲードがそうなるかはわからんからどうすっぺ。
ガンスラのデザインかっこよかったら色々と悩むよー悩むよー。
▽ More ...
03:53 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment