2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5817 修行開始  - - 2023/04/04

ヨォオオオオオシ
売ってたぁあああああああああああ

天気良いし行くなら今では?で勢いでセリアまで行って
しかし見当たらんから試しに店員さんに聞いたらあったよウォオオオオ!!!!!
ハンドメイドコーナーじゃなくて季節物のところにあるとは・・・・。
前の手作りぬい関係の布もそうだったが、新商品・季節物って札に変えて欲しい気はする。

なお一緒に探していたグルーガンは売ってなかった模様。
うーん、ここにも無いとなると今もう廃盤なんかなこれ。
ダイソーの200円のやつ買うしかねーかぁ。こっちワット数も若干低いんだよな。
まぁ定期急ぐもんでもないから本気で欲しくなったら買うでいいや。

顔は刺せなかった
とりあえず即試しに刺してみた

・・・・想像してたよりムズいなこれ、慣れそうではあるけども。
というかレビュー動画メッチャ増えてんなこれ。の結果がかなり刺せるようだから
普通にこれ遊べる物やな。なるほどいいことだ。慣れねば・・・・慣れねば・・・・。
あとカットワークハサミが欲しい。欲しいぞ。
02:05 | ごちゃまぜ , Comment