2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5824 コンセント龍  - - 2023/04/11

でもゲッソ龍なぜか電気蓄えれるし
ACアダプターの日だからって何故こんなことを

定期毎日ネタ探すとみみっそりに合わないけど手が動くことはある。
そういやBOOTHにACアダプタ実は登録してあるけど、ずーっと在庫切れになってるよね。
陳列消えてないから別に絶版ではないんだろうが。
地味に資材がまだ足りてないのをこういう所から感じるわねぇ。


縫い物進捗ウオオオオオの一方でまたレベリングオーバーキルをしたのでどうしたもんか。
でもあと1日だもんな。あと1日でスラッシャー・・・・楽しみだな・・・・。
なおリアルはものもらい出来てアアアアアア!!!!!してる模様。
只管にいずい。いずいぞこれは。何年ぶりやろ・・・・。
01:28 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment