2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

5825 チャリーン(+3)  - - 2023/04/12

コイン投入により残機が+3
残機+3

オッヤの買い出し先のスーパーに100円コーナーあるの知ってたから
あると思うから見てきて。って言ったらあったので残機が+3されて、無事スレダーの残機が4に。
しかし何気にコイン投入で3機増えるのアーケードゲー感あってじわじわくるな。

なお見てきてって言ったら「あんな少ししかないスペースにあるわけねーやん」とか言われたけど
あそこでポケットのリッパーと目打ちとかいう、消耗品とはいえない枠を買ってるから多分ある。
糸通しは消耗品だから絶対あるよっていたらマジであったので
💣の方があのへんのエリアに理解度が高かったようだな。ありがとうね!

地味にこの刺繍が面倒なんだよなぁ
ちゅーわけで、安心して刺繍できるようになったので面倒なところやろうな
▽ More ...
01:47 | ごちゃまぜ , , Comment